そろそろ来年の準備も

ただ今、秋から冬にかけてご紹介するお品のアップに

勤しんでいますが、もう来年の!新作絞り浴衣セレクトの時期。

9月に入って総鹿の子絞りの浴衣を着て、やっぱりシンプルな総柄は

着やすいなあと思ったり、2021年はどうしようか考えています。

こちらは2016年の鹿の子絞り。紫系の濃淡染め。

こちらは2017年、グリーン、紫、ピンクのミックス。

私はこちらのからし色の単色染め(2017年)を愛用。

染め方、色がかわると、雰囲気かわりますよね。

 

来年は、ついにつゆくさオープン20周年の夏!

みなさまは、どんなお色柄の浴衣が着たいですか?

来月有松へ行く前に、リクエストいただきたいと思っています。

またサイトのお方でも企画しますが、コメントやメールからでも

お気軽にどうぞ!お待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。