2022年新作浴衣 ロケ撮影 無事終了しました

お天気に恵まれ、無事今シーズン新作ゆかたのモデル撮影を終えました。

絶大な信頼を寄せるいつものメンバーで!

お天気はよかったのですが、風が冷たかったのですが、

モデルさんが見事に夏を表現してくれました。

美しい色調の菖蒲の浴衣は今年イチオシ!

手ぐももありますよ!

今シーズンで最後の最後、総三浦絞り。

やはり絞りは人が着てこそ、だなとモデルさんに絞り浴衣を着ていただいて、

いつも思います。

絞りの美しさ、素晴らしさが花開くのは、みなさまの元に届いて、

袖を通していただくからこそ。

毎シーズン、夏が訪れるたび、とっておきの絞りをまとう楽しみ。

絞り技法や色彩が異なる浴衣を集める贅沢感も。
(毎年ほしくなっちゃうんですよね・・・)

でも大切に選んだとっておきの1枚は、必ず袖を通すので後悔しません。

そんな絞り浴衣を今年の夏は、ぜひ!

オンラインショップは3月下旬ですが、今年はいちはやく

こちらでご覧いただけます。

詳細はこちら>>

遊びにきていただけたらうれしいです。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。