大阪 新作絞り浴衣2022 展示会 ありがとうございました

大阪天満橋で開催いたしました3日間の展示会。

お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

気持ちいいお天気に恵まれ、素敵なギャラリーで

楽しいひとときを過ごさせていただきました。

同時期に、有松で3年ぶりに開催された絞りまつりも

盛り上がったようですが、こちら大阪でもつゆくさの「絞りまつり」

盛り上がりましたよ!

名古屋からたくさん絞り浴衣、お持ちしました。

フォトコーナーでは、絞り浴衣ご試着後、たくさんお写真撮っていただきました♪

私たちもパチリ

 

今回もあまり人気柄が集中することなく、いろいろなタイプの絞り浴衣を

みなさまにお買い上げくださいました。しいて言えばこちらが人気だったかな・・・?

 

「見るのと着るのと全然印象が違う!」とおっしゃっていただいて、

渋めのお色より、明るい色を選ばれる方が多い印象でした^^

長年オンラインショップのみで運営してまいりましたが、

こうして直接見ていただけて、ご試着いただける機会を設けさせて

いただけることは、お客様にとっても私たちにとっても貴重だなと思いました。

 

さて、来週は名古屋で展示会です!

展示会も残すところあと2回・・・(さみしい)

7月下旬に、横浜高島屋での展示会も決定しました。

こちらはお仕立て上がりを中心にご紹介いたします。

またみなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。