竺仙 博多織 展示会 京都にて

大人は大好き!

「美しいキモノ」をはじめ、夏になるとたくさんの冊子や

テレビ、メディアなどで見かける、「竺仙」浴衣の展示会へ

行ってきました。

久しぶりに撮れた!京都タワー

コロナウィルスの影響か、いつもはあんなに見かける

外国人の方が、全然いらっしゃらなくて、こんな静かな

京都は久しぶりだなと感じました。

竺仙さんは、今年から撮影OKに!

今年も美しくてワクワクしました・・・!

こちらは業者様向けですが、つゆくさの有松絞り浴衣も、

たくさんの方に喜んでいただけたらなといつも思います。

そして、博多織の展示会へ。

博多帯も・・・コストが上がっているらしく、絹100%の

浴衣用の帯が織れなくなるかもしれないとのことで、

確保させていただきました。(レーヨン混になるそう)

やっぱり博多は絹がいいですよね・・・

この日はあたたかかったので、さらさらの大島紬にしました。

今日は名古屋も、一気に寒くなりました。

京都は雪が降ったようですね。

みなさまお気をつけてお過ごしくださいね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。