つゆくさ絞り浴衣 2020新作 撮影準備

今週からはじまる新作絞り浴衣撮影に向けて、

先週は約80パターンのコーディネートを考えました。

こんな感じで浴衣に帯や小物をのせていきます。

「〇〇へデートへ行く感じ」「女子会で盛る感じ」

などなど、シチュエーションなども妄想(!?)しながら。

もちろん、実際にモデルさんに着ていただいた後、その場で

かえることもあるのですけどね。

やっぱり最終、人が着ることによって、職人さんたちが

つくりあげてくれた絞りの魅力が、パーッと花開くと思います。

見ているだけで美しいのですけど。でも私たちは、やっぱり実際

みなさまに袖を通していただいて、絞りと共に楽しいひととき

を過ごしていただきたいなと思います。

そんな気持ちを胸に抱きながら、撮影行ってまいります。

またご報告いたしますね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。