浴衣でお出かけ妄想コーデ

フェイスブックの「着物コーデリレー」のバトンを

まわしていただき、投稿しました。

展示会が中止になってしまいましたし、しばらく袖を

通していなかった、浴衣を着てお庭で撮りました。

浴衣でお出かけ妄想コーデです(笑)

本間とめ子さん作の手ぐも絞りの浴衣は、私の大好きな

1枚であり、宝物。本麻帯は初期の頃のオリジナルです。

帯締めはこちら

せっかくなので、この日の夜予定していた友人たちとの

オンライン飲み会とやらにこのまま参加し喜ばれました(笑)

(意外と楽しいものですね!)

時間に追われないので、じっくり着付けの練習にも

なりますし、おうちで浴衣、また楽しみたいと思います!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。