ホテルナゴヤキャッスル ロケ 思い出

昨日営業を終了した、名古屋の老舗ホテル「ホテルナゴヤキャッスル」

こちらでつゆくさは、2008年、2009年に浴衣のロケ撮影をさせて

いただいておりました。(当時の名称はウェスティンナゴヤキャッスル)

とても懐かしくなり、ロケ写真を蔵出し!

レストランで。

このときは、メンズモデルも!

いい雰囲気・・・浴衣でホテルランチしたいですね!

なんとスイートルームをお借りしての撮影も!

スタッフ全員はしゃいでいたことをおぼえています笑

キャッスルは、それはそれは憧れの、有名高級ホテルだったので

撮影前からワクワクしていました。

建て替え工事を施し、2024年に再オープンするそうです。楽しみですね。

そのときは絶対、絞り浴衣で行きたいなと思います・・・!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。