新春福袋

「旅行行きたい・・・!」「有松行きたい」

そんな願望を少しだけ満たしていただけるような

新春福袋をご用意しております。

そういえば私も、お休みの日にゆっくり有松を訪れたいとずっと

思っていて行けていないまま・・・いつ行けるかなあ、、

 

福袋のひとつは、トートバッグ、有松絞りのマスク、あずま袋の3点セット。

こちらのトートバッグは非売品なのですが、しっかりしたつくりで

ちょうどよい小ぶりのサイズで使いやすいですよ。

お出かけがままならない今ですが、マスクと共にぜひお役立てくださいね。

バッグ福袋はこちら>>

そして、もうひとつはこちら。

2020年新作の三浦絞りの浴衣の40cm生地に、オマケのはぎれがついた福袋。

追加させていただきましたので、ぜひどうぞ!(売り切れてたらごめんなさい)

ハギレ福袋はこちら>>

 

何かと心配で不安な日々ですが、つゆくさをのぞいていただいて、

ほっこりした気持ちになっていただけたらうれしいです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。