名古屋 七緒の和トセトラ ありがとうございました。

初出展させていただきました、七緒の「和トセトラ」

無事終了いたしました。

何年も前からつゆくさをご覧いただいている方、初めましての方。

たくさんの方とお話しできて本当に楽しい、あっという間に

過ぎ去った、夢のようなひとときでした。

オリジナル東レモチーフ着物を着てお越しくださったお客様も!

とってもうれしかったです!

雪花絞りの半幅帯をお買い上げいただき、さっそく締めてくださいました。

帯結びが素敵!

会場で開催されていた「運気アップ着物コーディネート大会」

つゆくさはこちらのコーデで参加。

たくさんの方にご投票いただき、ありがとうございます!

この度七緒さんのイベントに初めて参加させていただき、

こんなにたくさんの、着物が大好きな方がいるなんて、と肌で実感。

毎日お客様のコーディネート、スタッフのみなさまのさすがな着こなし、

日々楽しみでした。

またさすが名古屋!お客様と有松絞りの話にも花が咲くことも多く、

強い地元愛を感じました♡

そして他のご出店方の自社商品への情熱、愛情。

すべてにおいての意識の高さに大変刺激を受けました。

長年オンラインショップを運営してまいりましたが、今回たくさんのみなさまに、

「やっぱり直接手にとって見たい!」

と強くご意見いただき、これから機会を設けて定期的に展示会など開催させて

いただけたらと、改めて強く思った次第です。

やっぱり店頭でのお買い物は楽しいですものね!

これからもたくさんの方に喜んでいただけるよう、日々思い巡らし努めてまいります。

みなさま本当にありがとうございました。

次回は、4月東京(松屋銀座、田園調布)、5月名古屋で展示会の予定でございます。

どうぞまたお会いできますように!また告知させていただきますね。

感謝の気持ちを込めまして。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。