つゆくさ 松坂屋名古屋店 展示会 ありがとうございました。

松坂屋名古屋店での展示会も無事終了しました。

お越しくださいましたお客様、松坂屋スタッフ、そしてご一緒にコラボした

おべべやさんのみなさま、本当にありがとうございました。

毎日絞りの浴衣を着物風に着こなしました。

30度を超える日や雨の日も、やっぱり絞りはきもちよい!

Processed with MOLDIV

展示会で意外に人気でうれしかったオリジナルアイテムをご紹介。

まずは総鹿の子絞りの名古屋帯。

大島紬や木綿のきものなど、シンプルで合わせやすいです。

こちらの七宝焼の帯留めは、「かわいい!」と展示会で大人気。

同じく「かわいい~」とひとめぼれされる方たくさん!絞りのミニかご。

おべべやさまのスタッフの方に、匂い袋のように帯締めにぶらさげたら

絶対かわいい!とアドバイスいただきました♪やってみようと思います!

 

 

愛知県も急激に感染が広まり、緊急事態宣言下での開催でしたが、

連日いつもHPをご覧いただいているお客様が、絞り浴衣や洗える着物、帯や小物に

至るまで見に来ていただいて、、とてもうれしかったです。

 

やっぱりつゆくさは20年ずっとお客様に支えられているのだなと改めて思いました。

6月は有松で絞りまつりが行われる予定だった、第一週の4.5日に大阪にまいります。

つゆくさ独自の絞りまつり!を予定通り開催させていただきたいと思っておりますので、

無理のない範囲で遊びに来ていただけたらうれしいです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。