つゆくさ 2022 新作絞り浴衣 公開いたしました

本日、2022年新作絞り浴衣をオンラインショップにて公開いたしました。

こちら>>

 

こちらはリクエストいただいていた、千鳥・藤の柄。

千鳥は3色展開です。

 

絞りの浴衣をご紹介し続けて20年・・・。

来月でオンラインショップオープン21周年になります。

毎シーズンこのように新作をお届けできますのは、

ご覧いただくみなさまあってこそ・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

絞りが持つパワーを永遠に。

次世代にも受け継ぐことができる、着る人が笑顔になる、

美しい絞りの浴衣を届けたい。そして、職人たちを守りたい。

そんな一途な思いを形にしておりますが、ともかく今シーズンは、

「今年の夏こそハッピーに!」との思いでラインナップいたしました!

今年こそ、浴衣を着て思い切り楽しみたいですよね!!

4月6日からは、東京で展示会がございます。

新作浴衣を直接ご覧いただけますよ!

詳細はこちら>>

たくさんの行程を経て、職人の手から手へ渡り、

出来上がりました絞りの浴衣たち。

先日、名古屋の展示会でご試着いただいたみなさまを見て、

絞りの浴衣はやっぱり、人が着てこそいちばん素敵だな、と思いました。

 

お気に入りの1枚を見つけていただけたら幸いです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。