本藍染め 絞り浴衣

撮影のため、本社に行きましたら桜が満開!

今年はお花見、という状況ではないですが、

どんなときでも変わらない季節の美しさに癒されました。

2020年新作絞り浴衣、公開いたしましたが、

つゆくさ 有松絞り浴衣 一覧はこちら>>

とっておきのハイグレード!?

本藍で染めた絞り浴衣や、1点ものの国産絞り浴衣など、

後日アップいたしますね!

ちらりとご紹介・・・

こちらは藤の柄の本藍染めバージョン。

こちらの柄になります。

こちらは青海波の本藍染めバージョン。

こちらの柄になります。

色が違うと、雰囲気変わりますよね!

巻き上げ絞りのどちらの柄も好きなので、

本藍で染めてみたかったんです・・・。

粒の細かい鹿の子絞りより、巻き上げ絞りは、

味わい深ーいにじみ具合になるので、

やっぱりため息が出るくらい素敵でした、、。

うーん、ほしいです(笑)

憧れの本藍染め、アップまでお待ちくださいね!

数が少なくなってきたので、こちらのシリーズも追加予定です!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。