3分だけの打ち上げ花火

花火が間近で見られて、毎年それはそれは楽しみにしている

夏のお祭りが、今年は中止に・・・。

残念に思っていましたが、花火だけ上げりました!

インスタグラムに動画をアップしました。

今年は見れないかなとあきらめていたのですが、

本当にうれしかったです。

3分だけでしたが、今まででいちばん印象に残った気がします。

この日着た浴衣は、ブルーの絞り。

こちらも10年以上前のもの。暗い中でも映えるんです。

去年はこちらを着て、野球を見に行ったことを思い出しました。

夏の思い出と浴衣はセットですね!

いつもと違う今年の夏は、ある意味特別。

残りわずかな夏を楽しみたいと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。