絞りのがま口バッグ スマホケース

正絹の総鹿の子絞り生地でおつくりした小物たち。

こちらはがま口バッグ。こちら>>

ぷっくり可愛い。やっぱりがま口っていいですね。

取り外せる共布の持ち手は長めなので、お洋服のときは肩にもかけられます。

やや大きめサイズでぱかっと開くので使いやすいですよ。

必要最低限の荷物も入ります。

がま口バッグはこちら>>

同じシリーズでスマホケースも。こちら>>

封筒のような横長のデザインでスマホがすっぽり入ります。

ポシェットにもなります。紐は取り外せますよ!

めがねケースとしても。贈り物にもおすすめです。

スマホケースはこちら>>

ずっとなでていたくなる絞り。なめらかな正絹、こまやかな総絞り(総疋田)

は心も満たされますね。

ちょっと贅沢な小物で、気持ちが豊かになっていただければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。