松屋銀座 七緒の和トセトラ ありがとうございました!

7日間行いました松屋銀座の七緒の和トセトラ

お越しくださいましてありがとうございました。

連日「いつも見てます」とお立ち寄りいただくみなさまに

お声がけいただきました。(うれしかったです!)

 

展示会では、定番の紺ではなくカラーの浴衣を手にとられるみなさまが

本当に多かったです。気持ちが明るくなりますものね。

写真はご試着率ナンバーワンの浴衣。こちらです>>

 

今年のイチオシです・・・!

細やかな #鹿の子絞り に美しい絞り染め。

いろいろな色を用いているのにまったく濁らず澄んだカラーが表現されています。

20年続けてこられたのは、本当にたくさんのみなさまに

支えられてきたからこそだな・・・と心から思いました。

ご一緒に浴衣を選んだり、お着物の相談に乗らせていただいたり、

絞りのすばらしさを熱く語ったり・・・やっぱり直接お話できるのは

たまらなくうれしいことで。

オンラインショップを続けていて、またこのコロナ禍においてあらためて思いました。

 

こちらの大うそつきスリップにも「愛用してます」「着物を着るきっかけになりました」

などのお声をたくさんいただきました。

着物をはじめられたばかりの方で、たくさん着たいから・・・と

一式お買い上げくださった方も。ありがとうございます。

 

今回、新しい気づきもあり、もっともっと有松絞り、つゆくさを通じて

みなさまに喜んでいただけるよう、これを節目としてステップアップして

いきたいと強く思いました。

 

これからも展示会は続きますので、またぜひお越しください!

お待ちしております。

*****

つゆくさ2021年新作絞り浴衣 展示会予定

4月23日(金)~25日(日) 田園調布駅前ギャラリー(来店予約制)
田園調布のご予約はこちら>>
5月12日(水)~18日(火) 松坂屋名古屋店
5月下旬 関西で開催予定

*****

展示会の詳細はこちら>>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。