3/1から松屋銀座 2024 新作 有松絞り浴衣 展示会

今シーズンはいち早く、東京・松屋銀座にて、

つゆくさ・新作絞り浴衣の展示会を開催いたします。

この日のために間に合うよう、職人・メーカーさん、

携わる全スタッフと協力し準備してまいりました。

新作浴衣は(反物の状態の柄のみなのですが)、インスタグラムで

ご紹介させていただいております。

つゆくさインスタグラムはこちら>>

インスタ用の写真撮りも間に合わない柄もあったのですが・・・↓

そちらもすべて、1日からの展示会でご覧いただけて、

ご試着いただけます。(お仕立て上がりの状態になっております!)

オンラインショップ販売スタートに向けての恒例のモデル撮影等は、

こちらの展示会の後になります。

そう・・・怒涛の準備のため、私たちも新作浴衣の着姿を見ておりません。

ですので、ぜひぜひみなさまに、ご試着に来ていただき、

着姿を拝見させていただきたいのです!(切望)

今年のラインナップは、大充実。

メーカーさんを廃業・卒業された2社様との最後のラインナップもございます。

つゆくさオリジナル夏小物も、間に合いました。

オリジナルの麻帯たち。無地の浴衣や着物にぜひ。

こちらの帯も麻素材で、涼しく装っていただけます。合わせやすいです。

絞り浴衣に合わせていただきたい、私も愛用のシルクオーガンジー着尺。

こちらも生産が危うかったのですが、無事出来上がりました。2色です!

同じ愛知県のデザイナー、ラストロさんに羽織紐をたくさんつくって

いただきました。とても素敵です。ぜひ一緒に合わせてくださいね。

新色のオリジナル三分紐や帯揚げ

下駄とかごもおつくりしています!

 

そうそう、絞り浴衣は本藍染もご用意しております。色合いにうっとり・・・

こちらは日の出絞りですが、他の柄もご用意しています。

まだまだ浴衣には早いシーズンですが、名古屋よりどーんとお持ちします。

お気軽に見にいらしてくださいませね。

展示会の詳細はこちら>>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。