2024 新作 絞り浴衣 撮影

3月に入ってすぐ、松屋銀座での展示会が終わり

翌週は新作浴衣のモデル撮影でした。

いつもの精鋭メンバーで、スムーズに終えることができました。

まずはスタジオ置き撮り撮影。

愛知県清須市の「スタジオ空」さんにて。

置き撮りはかなりの数を撮影するのですが、

毎回、ばっちり準備を整えてくださっていて、

さらに撮り終わった浴衣をきちんと畳んでくださる

スタッフさんもいらして・・・本当にありがたい限り。

翌日は、引き続きスタジオ空さんでモデル撮影でした。

ハードな撮影だったにもかかわらず

「たくさん着られてうれしい・・・!」「着心地最高ですね!」

など喜んでくださったモデルさんたち。

最後まで笑顔を絶やさずにいてくださって、

お疲れ様でございました。

最後は、ロケ撮影。

今年は市内2か所で、初めてのロケ地で行いました。

なんと7年ぶりにお越しいただきお会いできたモデルさん

ママになられたカメラマンさんなど、楽しみがいっぱいでした^^

お天気にも恵まれ、心配だった強風も吹かず

穏やかでスムーズに進みました。

モデル撮影の様子は、インスタグラムのリール動画に

まとめておりますので、ぜひご覧くださいね!

つゆくさインスタグラムはこちら

 

オンラインショップ公開、販売スタートは3月29日を予定しています。

(ただ今絶賛制作中!)

モデル画像もたっぷりで、イメージがわきやすいと思います。

どうぞみなさま、楽しみにお待ちくださいね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。