2021年新作絞り浴衣 公開!つゆくさの浴衣

2021年新作 つゆくさ 有松絞り浴衣 を公開いたしました。

オンラインショップよりご覧ください。こちら>>

モデルさんが着ている浴衣は、まるで天国に咲いているお花畑

のような雰囲気にしたかった浴衣。

ほわほわとした雰囲気。絞りも染めも美しい今年イチオシの1枚です。こちら>>

すべてイチオシなのですけどね笑!

 

楽しみにしていた花火大会も、夏のお出かけも叶わなかった昨年の夏。

今年もどのような夏になるのか、いまだにわからず不安ですよね、、。

ですが、そんな気持ちを払拭すべく、新作はとにかく気持ちが上がる色柄を!

との思いでラインナップしました。

20周年記念でおつくりした「つゆくさ」柄もぜひご注目ください!

こちら>>

つゆくさのロゴを意匠化し型をおこしました。

メーカーさんがロゴを解析してくれました。

括りもすべて国内の職人さんが手がけた全行程国産。お色は濃紺にグリーン。

浴衣というより、夏着物の風情。ぜひ衿をつけてお楽しみくださいね。

 

つゆくさは4月25日でオンラインショップオープン20周年を迎えます。

コロナ禍でも無事にまた、新作をご覧いただくことができ、スタッフ一同

本当にうれしく思っております。

ご協力いただいたみなさま、そして何より、いつも支えてくださっている

かけがえのないお客様たち。本当にありがとうございます。

直接お顔を見てお話したいので笑

ぜひお近くの方は展示会にお越しいただけたらうれしいです!

展示会の詳細はこちら>>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。