本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願い申し上げます。

元日に発生いたしました能登半島地震にて被害に遭われたみなさまに、

心よりお見舞い申し上げます。

つゆくさは今年でオンラインショップオープン23年目となります。

日々全国のみなさまにご注文のお品を発送させていただいております。

北陸地方のお客様もたくさんいらっしゃり、胸が痛み心配でなりません。

どうぞみなさまご無事で・・・これ以上の被害が拡大されませんよう

1日も早く平穏な日々が訪れますよう、復旧・復興をお祈りいたします。

 

そして、今年の仕事始めの日に、オープン以来大変お世話になっている

絞り浴衣の加工屋さんのご主人様ご逝去の知らせが。

社員一同、悲しみに打ちひしがれました。

夏のピーク時には毎日のように、浴衣の幅だし・色止め・湯のしを

どんなに急ぎでお願いしても丁寧に行っていただきました。

時折見学させていただき、湯のし幅だしについてのご相談やお話も

たくさんさせていただき、思い出がいっぱいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2024年新作絞り浴衣は、ほぼ全柄見本となる1点が出来上がり、

年明けにお仕立てに出すことができそうです。

(3月1日スタートの松屋銀座様の催事に間に合うよう

準備を進めておりました)

メーカーさんの廃業など、昨年からいろいろなことがありましたが

無事に出来上がったこと、今まで以上に感慨深いです。

 

今年はいち早く新作を直接ご覧いただけますので、

ぜひみなさま、お越しくださいませね。

 

<つゆくさ2024展示会のご案内>

■東京 松屋銀座 3月1日(金)〜6日(水)※銀座のきもの市出展
■東京 田園調布 5月10日(金)~12日(日)
■札幌 5月18日(土)・19日(日)※サッポロ和装最前線2024出展
■大阪 天満橋 5月30日(木)~6月1日(土)

・6月以降も開催予定です。
・詳細は追ってご案内いたします。
・予定は変更になる場合がございます。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。