きものサローネ2023 ありがとうございました。

毎年開催される、着物好きのみなさまのためのイベント

「きものサローネ」

今年も出展させていただき、つゆくさブースにお立ち寄り

いただいたみなさま、ありがとうございました。

以前お買い上げいただいた絞り浴衣を実際にお召しいただき、

2日間足を運んでくださった方、かわいかったな^^

(この2日間は本当に暑かったので私たちも浴衣でちょうどよかった!)

「大うそつき愛用してます」

「いつもネットでリピートしてます」

など、お声かけくださった方もたくさんいらっしゃいました。

大うそつき長じゅばんは、リニューアル予定なのでお楽しみに!)

いち早く新作を見にいらしてくださった方もいて、

終始ハッピーな2日間でした。

お持ちした2024年新作の中で、いちばん人気はこちらの柄でした!

すごい反響にびっくり。色合いもおしゃれですよね。

(実はこちらかなり数が少ないのでお早めに・・・)

こちらの椿の柄もとってもおすすめ!左は雪花絞りの半幅帯です。

葡萄や七宝の柄も人気でしたよ!

都度ご説明させていただいておりましたが、

こちらは湯のし前の反物の状態です。

こちらから、「湯のし・幅だし・色止め」加工後、お仕立てをいたします。

お仕立上がるとそれぞれどんな雰囲気になるか・・・

3月下旬、オンラインショップでの発表までお楽しみに!

つゆくさ有松絞り浴衣はこちら>>

お客様とお話していましたが、店頭で反物の状態で気に入っても、

仕立て上がって「印象が違った、、」となる場合が、残念ながら

絞り浴衣は多いです。反物とお仕立て上がりと、全然表情が異なるので。

例えばこちら・・・のばすと色はうすく柄は大きくなります。

つゆくさは、ほぼすべてのラインナップをお仕立て上がりで

ご覧いただき、ご試着いただけますのでご安心くださいね。

1柄1点ものではなく、反物在庫ご用意しておりますので、

お客様のサイズでおあつらえも、もちろん可能です。

年末から年明けにかけて、本格的に来シーズンの新作の準備に

取りかかります。ぜひご期待くださいね。

それでは、春からの展示会でまたお会いしましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。