本年もありがとうございました。

つゆくさの2021年新作絞り浴衣。

年末に染め屋さんにがんばって染めていただいたので、

年明けに各メーカーさんから続々と届く予定。

こちらは待望復活!手ぐも絞りを染めていただいているところです。

来年は、ついに・・・つゆくさオープン20周年。

いろいろなアイテムや企画をお届けしたいと思っています。

 

20周年イヤーにご紹介するアイテムのひとつ、絞りのタオル!

今年、新しい生活が始まり、必需品となったタオル。

とても肌ざわりよく丈夫なガーゼハンカチです。

藍に染めました。年明けにご紹介させていただく予定です!

 

(そうそう、来年、早くお伝えしたいとっておきのニュースもございます・・・!)

 

2021年はよりいっそうみなさまに喜んでいただけるよう、

強い気持ちを持って、ひたすら前を向いて進んでまいります。

「つゆくさはパワースポットだな」

なんて、思ってお越しいただきたい!なんて思っています。

いろいろあった2020年ですが、本当にありがとうございました。

今年ほど、いつもご覧いただいている、みなさまの支えなくして

これまでのつゆくさはない、ということをひしひしと実感しました。

くれぐれも体調にお気をつけて、よいお年をお迎えください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。