今シーズン最後の展示会 ありがとうございました。

ジェイアール名古屋タカシマヤでのつゆくさ展示会。

2週間のロングラン、昨日無事終了いたしました。

つゆくさ20周年となる節目。今シーズン最後の展示会。

期間中は11階きものサロンのメインステージには、

ずっとつゆくさの絞り浴衣が。たくさんの方に目に留めていただきました。

1階入り口にも・・・夏って感じですね!

会場にお越しくださったたくさんのみなさまと、つゆくさのお品を手にとって

ご覧いただきながら笑顔でお話をして・・・あたたかで楽しい時間でした。

今年も花火大会などが中止となり、浴衣を着る機会がない夏となる中、

それでもお立ち寄りいただけたこと、心からうれしく思います。

期間中、大人気だった1枚はこちら。

お色、染め方、たっぷりの絞り。

有松絞りを堪能していただける今シーズンイチオシだったので、

「かわいい」「キレイ」とお気に入りいただき、ご試着いただけてうれしかったです。

(みなさまとてもお似合いでした!)

そして、2週間支えてくださった、タカシマヤ社員スタッフのみなさまに感謝申し上げます。

週末、みなさまの浴衣姿を拝見するのが楽しみでした。

本当に楽しく幸せな2週間でした。

今はなんだかさびしい気持ちでいっぱいですが、オンラインショップで

いつでもお待ちしております!

そして次回は、10月に きものサローネに出展いたします。

浴衣以外のお品をたくさんの方に見ていただけたらと思っております。

また来シーズン、お会いしましょう。

本当にありがとうございました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。