今年の夏もありがとうございました。

今日から9月。夏が終わるのは本当に切ない・・・

みなさま、今年はどんな夏をお過ごしになりましたか?

あらためまして、つゆくさ2022展示会へのたくさんのご来店いただき

ありがとうございました。

 

名古屋、大阪、東京で各2回、そして最後に横浜・・・

オンラインショップを開設して21年ですが、おひとりおひとり、

直接お話できる場を今年も持つことができ、楽しく貴重なひとときを

過ごさせていただきました。

 

今年はアクセサリーブランドのラストロさんとコラボで

帯飾り(根付け)をつくらせていただいたり

東京上野の「お仕立て処・うえの」様のギャラリーで

展示会をさせていただいたり(トークショーも行いました!)

初めての試みもあり、思い出がたくさん。

そうそう、七緒さまにもつゆくさをご紹介いただきました!

(みなさまご覧いただけましたか^^?)

展示会と、この夏はオンラインショップでも、コロナ禍となる前の年より

全国のみなさまに、たくさんの絞りの浴衣お買い上げをいただきました。

本当にありがとうございました。

絞りの浴衣は、長く着られる一生もの。

ですが、お値段的には決してお安くありません。

何年も何年も悩んでついに手に入れていただく方、

今シーズンもたくさんいらっしゃいました。

ご一緒に楽しく迷いながら選ばせていただいた、とっておきの1枚を、

来年の夏も、その先もずっと、着続けていただけたらうれしい。

(実際、着てくださっているお写真などをSNSなどで拝見するたび感激してます笑)

展示会は終わりましたが、常に開設しているオンラインショップで、

絞りの浴衣はいつでもご覧いただけますので、そちらもぜひ

チェックしてくださいね。

こちら>>

また、来シーズンの展示会でお会いしましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。