きものサローネ2022 ありがとうございました

11月5・6日、東京国際フォーラムで開催された「きものサローネ」

つゆくさブースにお立ち寄りくださいましたみなさま、

ありがとうございました。

たくさんのお着物好きのみなさまに、有松絞り浴衣のご紹介を

させていただくことができました。

糸抜き前の浴衣をお見せしながら、カタログをお配りして。

実はこちら、この浴衣なんですよ・・・とご説明すると

「えー!」と予想通りの反応をいただきました笑

七宝柄の巻き上げ絞りの浴衣でした。

 

2023年新作浴衣の一部も、いち早くお見せすることができました。

初日のファッションショーでは、新作浴衣の1枚を、

モデルさんに素敵に着こなしていただきました!

ブースにも来ていただきましたよ!

ありがとうございました。

個性的な柄の三浦絞りの浴衣をモノトーンで染めました。

三分紐以外、小物もすべてつゆくさオリジナルです。

 

「来年も楽しみです!」とご期待のお言葉をいただけてうれしい。

2023年新作浴衣は、3月下旬オンラインショップにて発表。

4月頃より、関東を含めた各地で展示会を開催させていただく予定です。

 

⁡新柄たくさん出します!お気軽にご試着できますよー

また来年、みなさまにお会いできますのを楽しみにしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。