2025年4月17日 料亭 河文 和のアフタヌーンティ イベント
料亭河文様にて開催させていただきました、つゆくさ初のイベント
和のアフタヌーンティー
〜有松絞りとテーブル茶道〜
お越しくださいましたみなさまありがとうございました。
華やかな集合写真。
美しいお庭を眺めながら、美味しいお菓子をいただき、
テーブル茶道を楽しく学びました。
和やかにお話されている様子を見てうれしかったです!
今回ドレスコードを「絞り」とさせていただいたのですが、それぞれみなさま
身につけられているものに思いがあり、興味深く、そして素敵でした。
今回、こちらも初めての試み。
つゆくさの絞り浴衣をレンタルいただき、お召しいただきました。
とてもお似合いでした・・・!
また機会があり、ご要望ございましたら浴衣レンタルを
させていただきたいと思います。
そしてこの度、ご一緒に企画・ご協力いただいた「ラストロ・アクセサリー」さんに
絞りの生地でおつくりいただいたシュシュをおつくりいただき、お土産に。
喜んでいただけてよかったです。
長年オンラインショップを運営しておりますが、このように
みなさまと展示会の場以外でじっくりお話できることが本当に貴重なので、
また楽しめるイベントができたらなと思います。
河文スタッフのみなさま、お力添えを本当にありがとうございました。
この度のご縁を大切に…またお会いできますように。
ありがとうございました。











この記事へのコメントはありません。