あったかアイテム特集

ぐっと冷え込んできましたね・・・こちら名古屋も明日は

雪が降るかも!?昨年は暖冬だったので少し楽しみですが、

体調崩さないよう、ケガや事故のないよう気をつけねばですね。

寒い冬もあたたかく、テンションが上がるアイテムご用意しました!

まずは防寒草履!全3色です。こちら>>

爪革と鼻緒を合皮にしてスタイリッシュに、お手入れしやすく。

ツートンカラーがポイント!滑り止め付で雪が降っても安心。

意外と重くなくて、ブーツ感覚でお履きいただけますよ。

そして、着物は手元が寒い・・・ということでご紹介のアームウォーマー。

こちら>> モヘヤとアルパカの2種類。カラバリも豊富です。

スマホも操作できますし手袋よりオススメです。

そして、和洋問わず使えるポンチョ&コート。

こちらのポンチョは上下どちらも着られる2WAY仕様。

生地がおしゃれなんです!全3色です。こちら>>

こちらはさっと着られるウール素材のガウンコート。

きちんとして見えるのもいいですね。こちら>>

着物好きさんにオススメのベルベット素材の羽織。

羽織なのでほどよくエレガントに、上品に見えます。こちら>>

他にもあたたかい肌着や足袋など、特集しています。

防寒特集はこちら>>

今年はお出かけの機会が少ない年末年始になるかと思いますが、

新年は着物で近所の神社へ初詣・・・などのお供にしていただけると

うれしいです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。