つゆくさ 今後ご紹介の新商品

先日ロケで着用してもらった着物は、絞りをほどこした木綿のきもの。

こちら>>

巻き上げ絞りの飛び柄がポイント。全3色ございます。

木綿ですが適度なハリと重み、ほのかな艶があり生地で上品。

モデルのおりえちゃんも、着心地よくかわいいと言ってくださいました♪

 

今後ご紹介する新商品用をずらっとご紹介。

定番のつゆくさ地紋の帯揚げに、くも絞りをほどこし再度染めた帯揚げ。

カジュアル着物のポイントになります。まずはサンプル品としてご紹介予定。

久しぶりに再入荷した、ミニ印籠!

うさぎ柄の他に4柄ございます。かわいいですよね。

ヴィンテージ絞り浴衣の生地を鼻緒にあしらった草履。

今月は履物特集も予定していますのでお楽しみに!柄いろいろあります。

大好評のサブバッグのマチありバージョン。

リクエストにおこたえし、ようやく出来上がりました!

日常にも絞りを、をテーマに様々な小物をご紹介している「つゆくさDays」からは

3WAYで使えるバッグ。

トートバッグ、クラッチバッグ、チェーンなどをつければショルダーバッグにもなります。

そして、タブレットケース。

クッション性のあるふわふわの中生地をおつけしているので

大切に持ち運べますよ。

どちらも縫い絞りの生地でおつくりしています。

「つゆくさDays」では、バッグ、ポーチなどの小物からインテリア雑貨まで

オリジナルでおつくりしています。

「つゆくさDays」はこちら>>

つゆくさDaysにつきましては、また改めてご紹介させていただきますね。

 

NEWアイテムは順次オンラインショップにアップしてまいります。

ぜひそちらもチェックしてくださいね。

つゆくさオンラインショップはこちら>>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。