新春フォーマル特集

今日は雨の1日ですが、成人式は雨が降らなくてよかったですね。

昨日、振袖姿の方たちをたくさん見かけました^^

これから卒業式、入学式とセレモニーシーズン。

早めの準備を・・・ということで、フォーマル特集開催中です。

こちら>>

 

とにかく人気なのがオリジナルのサブバッグ。こちら>>

シンプルなのでお着物にはもちろん、フォーマルなお洋服にも合います。

リクエストにお応えして、マチありバージョンもおつくりしました。

(すみません!入荷が遅れています・・・もうしばらくお待ちください!)

華やかな刺繍の半衿や、歩きやすく疲れない草履、

帯揚げ帯締め、お仕立て上がりの長襦袢など、

着物でご出席予定の方、ぜひチェックなさってくださいね。

フォーマル特集はこちら>>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。