有松絞り 浴衣ドレス 再入荷

有松絞りをもっと自由に!いつでも気軽にお召いただけるよう

おつくりした「浴衣ドレス」好評につき再入荷いたしました。

国産の手筋絞りです。シンプルだけど味わいがあります。

ガウンのように、お洋服の上にさらりと羽織っていただけます。

水着やキャミソールと合わせてリゾートにもおすすめ。

日よけとして、クーラーの効いた室内でも便利。

紐付きで、結べば浴衣としても着られます。湯上りにもいいですね!

温泉に持っていきたい!

ポケット付も何気に便利です。

いつもお世話になっている仕立て屋さんが、お洋服にも、浴衣としても

着られるように、試行錯誤してつくってくださいました。

たくさん旅行に行けるようになったらぜひ!おうちで湯上り浴衣としてもどうぞ。

こちらから>>

展示会にもお持ちいたします!

展示会の詳細はこちら>>

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。