ベストセラーの痛くない草履が再入荷

15年以上前にご紹介して以来、ロングセラー&ベストセラー。

レビューでも高評価をいただいていた、「本当に痛くない!」草履が

再入荷しました。こちら>>

発売当時は、まだエナメルの固くて細い鼻緒のついた、

履くと足の甲にくいこんで痛くなる草履がまだ多く・・・

そのような草履をお持ちのお客様が多くいらっしゃいました。

 

とにかく、痛くならず快適に歩けて、

どんなお着物にも合わせていただけるシンプルな草履をつくろうと

京都のメーカーさんにお願いしたのがはじまりです。

コスト高、職人さん不足でもうつくれないと思っていたのですが、

メーカーさんがストックをつくってくださっていたので、この度、

最後の再入荷をすることができました。

私たちスタッフももちろん愛用。履きつぶしてはまたリピートしています。

私は着物のとき、1日1万歩以上歩くことが多いのですが、こちらの草履には

本当に助けられている・・・!そして、色×色、柄×柄の組み合わせが好きな

私のコーデに合わせやすいのもポイントで活躍しています。

ポイントは、なんといってもこの極太のふわふわ鼻緒。

足をやさしくホールドしてくれて、フィットします。

いちばん人気はこちらのベージュですが(赤の前つぼも可愛い)

シルバーや淡いピンクも、セミフォーマルの装いに合わせていただけるので人気。

(とっておきの日に痛い思いをするのはイヤですもんね・・・)

最後の最後の入荷となりますので、少しお値下げをさせていただきました。

こちらのストックがなくなりましたら、残念ながら、もう二度と再入荷は不可となります・・・。

 

季節は秋となりますが、まだまだ先が見えない中、

ぜひ、楽しい気持ちで、明るい一歩が踏み出せますように。

この草履がお役に立てたらうれしいです。

極太本天鼻緒のシンプル草履はこちら>>

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。