カラフル 絞りの浴衣

先日、とある人気グループのそれぞれの「メンバーカラー」の

絞り浴衣を集めてほしい・・・とのお話をいただきました。

 

その昔、絞りの浴衣といえば、絞りの粒がくっきり映える

定番の紺・藍染めが定番だったのですが

つゆくさでは、オープン当初から様々なキレイ色の絞り浴衣を

取り揃えています。特に近年、染め職人さんが、バツグンの

センスと技術力で、がんばっていただいていますしね^^

 

いつも、好きな色、似合う色を選んでいましたし、オススメしていたのですが、

それとは別に、いわゆる「推し」のカラーの浴衣を選んでみるのもいいかも、

むしろ楽しいかも・・・!とそのお話をいただいたとき、新鮮に思いました。

 

こちらは今年のチャレンジカラー!どピンクです(笑)

こちらは爽やかなブルーです。お好きな方はハマりそう!

今シーズンも様々なお色をラインナップしております。

どうぞお楽しみに!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。