夏祭り 花火大会

先日は待ちに待った花火大会・お祭りでした。

とにかく今年は人・人・人でものすごい活気!

ようやく戻ってきたな、日本の夏よお帰りなさいと

打ち上げられた花火を見ながら感慨深く思いました。

何を着ようかと思ったのですが、結局母を偲んで、

当時母が盆踊りによく着ていた母のサイズの赤の浴衣を。

私は選ばない蝶々の柄は新鮮!

久しぶりに下駄を履けたのもうれしかたです。

一度お祭りに行くとまた行きたくなりますね。

やっぱり浴衣でお出かけ楽しい!!

もう8月も後半ですが、9月に入ってもたくさんお祭りあるなと思いつつ、

まだまだ楽しみたいと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。