2022-2023 秋冬 今後の新商品 ご紹介

来夏の新作浴衣の準備をしつつ・・・

これからつゆくさオンラインショップでご紹介させていただく

NEWアイテムのロケをしました。

冬にむけて、新しいカラーの防寒草履。

オンラインショップでは、やはり寒い地域のみなさまにご注文いただく

ことが多いですが、冬のコーデに気軽にとりいれてくださいね。

靴みたいでかわいいです。全4色ご用意。

 

コートもたくさんご紹介しますよ!

お洋服と兼用できるデザインのものをラインナップしています。

こちらの千鳥柄もおしゃれでかわいいですよね。

気軽に羽織れるこちらもおすすめ。あたたかくて軽くて、おうちでも羽織れます。

 

こちらは、竜巻絞りのリバーシブル半幅帯。

カジュアルに合わせていただけます。2色展開です。

シンプルなので使いやすいですよ。

ふだんに使える絞り小物をご紹介している、「つゆくさDays」シリーズ。

帯とおそろいのがま口バッグ。

スマホが入るポシェットも。

トートバッグもおつくりしました。シンプルコーデに効かせてくださいね。

絞りの兵児帯とおそろいのショールはこちら>>

着用している、絞りモチーフの小紋は、まもなく反物が入荷予定です。

こちら>>

シンプルで着やすくて、洗えて、上質なのにリーズナブル。

秋冬シーズン本当に人気です。

先日のサローネでも「待ってます!」とお声かけいただけてうれしい。

羽織にもコートにもお仕立てできますよ。

 

ちなみに、モデルのおりえちゃんは、ふだんはつゆくさのHPなどを

デザインしてもらっています!今回もありがとうございました。

 

順次アップしてまいりますので、ぜひショップをチェックしてくださいね。

つゆくさオンラインショップはこちら>>

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。