梅雨入りはいつ?着物でお出かけ

今日から6月ですね。

学校やお店も再開された地域もたくさんで、

少しずつですが、日常が戻ってくるといいな・・・。

まずは少人数で、じゅうぶん注意しながら、

着物で集まったり、お出かけしたりもしたいですよね!

今日も曇り空ですが、もうすぐ梅雨入りなのかな。

雨の日のお出かけにオススメはこちら・・・

冊子「七緒」さんとコラボさせていただいた裾よけは、

ロングセラーとなっています。カラバリも豊富です。

こちら

おそろいで雨コートもおつくりしています。

雨に濡れないよう仕立ても工夫しています。

こちら

私は筋金入りの雨女で(笑)着物を着る日はよく雨に

降られるのですが、雨でもいいから着物でお出かけしたい!

今はそんな気持ちです・・・。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。