2月は紬

2月の寒い時期にどうしても紬を着ておきたくて。

ずっと前からほしくてほしくてたまらなく、ついに手に入れた

ギャラリー凛さんのタッサーシルク刺し子織の半幅帯を合わせました。

まろやかなベージュの真綿紬。

この日は大雨だったので、足元は万能裾よけ超撥水草履で。

雨女の必須セットです笑

 

いちばん着ると落ち着く、紺の紬にも帯が合ってうれしい。

足元はこちらもおろしたてのカレンブロッソ。

コラボさせていただいたものです。

あらためて、本当に歩きやすくて感動。

絞りの鼻緒もいい感じにアクセントになってうれしい。

カレンブロッソコラボ・カフェ草履はこちら>>

 

なかなかお出かけの機会もままならない日々ですが、

マイペースに、着物楽しんでます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。